飛ぶ。

昼過ぎまで寝る。爆睡。
買い物など用事を済ませる。ビデオ観ようとツタヤへ。なんとなく本のコーナーが呼んでる気がしたので見てみたらハルキムラカミの新刊が!忘れてた。迷うことなく購入。ビデオは借りず。
なにも食べてなかったのでベーコンエッグ?作成。バター使うとおいしい。
とりあえず、読む。おもしれ〜!最近の彼はどんどんすごいところへ行ってる気がする。読んでる側をどこかへ連れてってしまう。この感覚は本を読むことでしか感じられない。なかでもこの人はほかとは違う。やっぱり本てすごいな。
続けて読みたいのを我慢してごはん作る。ハヤシライス。ちょっとだけ手間かけてみる。なかなか美味しく出来たんじゃないでしょうか。あまりハヤシライスって好きじゃなくてめったに食べないので美味しいハヤシライスがどういうのかよく分からん。でも今回のは甘すぎずでおれにはちょうどよかった。
合うかどうかってのは大事ですな。
続き読もうか迷い中。集中して本読んでるときってどっかにとんでる。