ジャズデイ

実家の近所のうどん屋にて

10時ごろ起床。掃除やら洗濯やらを。昨日の残りのハヤシ食べる。ちょっと飽きた。
本の続きを読む。やっぱり変な読後感。らしいね。
ストーリー見に行こうと思ってたのにめちゃくちゃ眠くなってきて起きてられなかったので断念。残念。
起きて出発。ボリンキン、谷口さん、長谷さん、など。にしこりさんちのすーちゃんかわいい。首藤さんもお子連れてたし、ベビーブームやねえ。
アクトでオーケストラみる。クラシックおもしろいね。でも同じ姿勢で長時間座ってたら疲れた。
魚民の打ち上げに参加。呑まずに食べる。ヘルシーメニュー。久しぶりの魚民。木許さんがキモトさんになってたり、山梨から帰ってきてたり。楽しかった。
早めに帰ってギター弾く。やっぱり指動かん。