今日がなんで休みなのかいまだに分かってないまま寝ようとしています

昨夜あまり眠れなかったので寝不足。ちょっと迷ったけどがんばて起きる。
華麗に出勤。
まあまあ無難にこなす。定時。
親子丼。今思い出したけど、西郷隆盛西郷どんって呼ぶのかわいい。九州の方はそうなん?九州のどこやったけ?
縁と業、姿形の違う者同士が、誰も登ったことのない山を、形を変えながら登っていってどこかにたどり着く、っていう内容の昔(8年くらい前)読んだ本がどうしても読みたいがタイトルも作者も覚えてない。誰か知らんかな??
何してても、してなくてもだいたい思ってることはいつもいっしょなんやな。
濃い目のコーヒー、くるりの1stをめっちゃちっちゃい音で聞きながら日記書き中。アーヴィング読んで寝ます。


おやすみ