点検

撮らないでください

朝、部屋のなかに蟻が発生してたので放牧中止。原因がわからん。

定時で終わってプジョの一年点検。代車はオペルアストラ。アクセルちょっと重いけどすいすい走る。なかなか良い。でもやっぱオートマはおもろないな。早ければ明日には帰ってくるらしい。洗車もしてくれたらええな。

こないだから、携帯が勝手に省エネモードみたいなのになって明るくならん。直し方がわからん。

収納ボックスで作ったトイレが、大きすぎて出入り口から入らないので、一回ケージをばらしてセットしてる。でもかなり大きいのでさすがに外されることはなくなって掃除楽になった。
今日も部屋で脱糞。それはいいんですが、おしり引きずって歩きながらするのやめてください。
キーボード叩くエネルギーあるならギター弾いたほうがいいことに気付く。ちゅうわけでジャカジャカと。今頃焦って練習。