ンドナイトバ

哀愁

やっぱり今日も昼まで寝てしまう。
布団干してギター弾いたり。
夜はバンドナイト。今日はどのバンドも濃かった。良いライブは酒が進む。ビールだとすぐ酔ってダメになるのに、きついのだと吸収されずにそのまま出て行くのかけっこう飲める。酔っ払った。帰りの自転車が気持ちいい。


3年になると車の免許を取る人がでてきた。そのとき仲の良かったヒデは車を持ってたのでよく朝迎えにきてもらった。
よく呑みに行くようになった。今より飲んでた。みんな未成年なのに当然のように居酒屋で飲んで、バイクで誰かの家に行って明け方まで遊んだ。このころが高校時代で1番楽しかった。
だんだんサボりは酷くなって、朝は2時限目から、だいたい昼で帰ってた。授業に出てても異常に眠くて寝てるか、図書館で借りてきた本を机の横に積んでおいてそれを読んでた。このころは1日16時間くらい寝てた気がする。