く(る)り

くるり帰り

いつもの半分くらいの気合で仕事。
自転車で窓枠へ。1番後ろを陣取ってハイネケンくるり観戦。ポルカでよう飲んだな、ハイネケン。楽しみにはしてたけど、どちらかというと思いで作りのつもりで。二十歳のころよく聴いてたけど最近はあまり聴いてなくて、またアンテナあたりから復活してきた。
ローディがチェックしてる音聴くとそんなに中音は大きくなかった。ビール一本で酔っ払ってユラユラしてるうちにスタート。


もう言うことないね。ファーストの曲なんかやられるとうるうるしてしまう。最後は前方に移動して堪能。何が伝ってきてるんやろう。
まあ記念に観ておこうくらいの気持ちだったのにすっかりやられました。


くるり帰りに、完全燃焼気味のtfujimura氏とめり湯へ。どうしてもいなちゅーごはん!が食べたかったので量少な目にしてもらって本日4食目。でも太らんのやろな。
いやいや楽しみ。おもろかった。

夜の自転車が気持ち良い。

PCの中にあるアンテナを探して聴く。でもボリュームが上がらん。なんでやろ。
くるりをライブで観たあと、家ですごい小さい音でくるりを聴く。どっちもいい。