六間

ネック入れ直し終了。我ながらようやった。完成品のネックだけとっかえてボディは生かさないかんかったから大変やった。ネック、指板周りのインレイはずれたらいかんし、ブリッジの高さも気にせないいかん。塗装にキズ付けんように気い使ってハゲるかと思った。おもろかったけどもうやりたないね。普通に作るのの2倍は大変。
次の仕事にとっかかるまで時間が空いてしまったのでのんびりTyoKへ持ってく。今日はプジョでドライブ。


DVD見ながらギター弾いた後、ごはん食べにめり湯へ。パウダーも見たかったし。楽しげに踊るおっさんおばはん達が印象的。その中に、ときどき見かけるおっさん発見。ジャズデイのTRCのときもずっと踊ってた。このおっさんの踊りが1番おもろい。最近アップグレードした照明で遊ぶ。ストロボ楽しい。「ブラックアウト→目潰し」もええね。

帰ってまたギタ。えらい楽しい。弾ききれるかどうかがポイントやな、ロケンローは。

DVDのおまけの琴平電鉄の仏生山(ぶっしょうざん)駅。9歳の時に初めて一人で電車乗って眼科へ行った思ひでの駅。あと3駅行ってくれたらおれの実家はすぐそこだったのにとなんとなく残念。行ったところでなんにもならんけど。

最近ガツガツしてんのが自分で分かる。こういうときってええことないからもっと力抜かんと。ほどよくほどよく。

半月のときは体調悪くなる傾向がある。