めでたい

昼はギタ練。


B♭へ友達の出るライブ観にいく。イギリス人のドラマーが叩きながら歌うブルースバンド。やっぱりネイティブだと違うねえ。クラプトンみたいな歌声だった。OЩさんよかったわ。おめでとう。よかったね。


ΨДさんから鍋のお誘いメールが来たのでライブ終了後お邪魔する。初めてお会いする人、あまり話したことのない人、いつもの人。
おれはヒゲかっこええと思うけどなあ。残念。
Щ□さんと話す。ちゃんと話すのは初めてかも。音楽の話、人の波長の話、おもしろかった。子供が出来たことを喜ぶ親の言葉に感動する。「ほんまによかった」っていう言葉に、ほんまによかったっていう気持ちが乗っかって届くと、それだけでものすごいもんになる。この人のことが好きになった。
車で行ったのにけっこう飲んで結局泊まっていくことに。初めましてのξ#ちゃんと3人で家族ごっこしたり卵ぎょうざ食ったり。5時頃ようやく寝る。楽しかった。