γーGTP

sunday monday 稲妻 tuesday
いやあこの歌詞はすごいわ。11年前のボキャ天を思い出す。

体調が万全ではなかったので1日休ませてもらう。
調子悪くてもケージの掃除、放牧。時間あるとつい真剣にやってしまって1時間くらいかかる。自分の食事が1番めんどくさい。
咳が治まらないせいもあって、フェレ毛が気になる。放牧前に風呂で毛をつまむようにして抜く。ごっそり抜ける。1日2回やっても毎回すごい量。キリがないのでしんどくなったらやめてブラッシング。ブラシにもたっぷりと毛。

オリバーサックス著 「手話の世界へ」 すごくおもしろい。言語、コミュニケーション、、おれの脳は言語取得前の先天的聴覚障害者並みやな。おもしろいけどもうちょっと読みやすく書いてほしかった。

今日もよく寝ていっぱい夢みた。自分なりに分析してみる。抑圧された無意識が夢という形に変わって意識の間をくぐり抜け表出するのは何らかのメッセージがあるかららしいのでその意味を探ってなん夜間屋としてみたらおもろいかもしれんとあーやこーやいいながら一人遊びするおれ。

GOTが若干上昇してるような気がする。動くなという神のお告げかもしれん。