ショー

寝

だいぶ元気になってきた。布団干して洗濯。
アクトへフェレットショーを見に行く。隣りのスペースにはコスプレした若い子たちが何人か集まってる。アクト来ると必ずコスプレの人に会う。
今回は初めてなのでエントリーせずに見るだけ。冬用ハンモックとビニールのトンネル買う。出店してるのが6店くらい。あとはエントリーしてる人と鼬たちが用意された椅子とテーブルに座ってひたすら待ってる。ほとんどの人が3〜5本飼ってるようで装備も完璧。人の数より多かったんちゃうか。
エントリーしてないとやることもないのですぐに帰る。なかなかコアな集いだった。地味なビンゴとかかっこよく英語で書いたある何かのチケットとか、分かりにくいうえに予定通りに進んでないタイムスケジュールとか、もちょっとどうにかしたらいいのになと思うところはあったけれども、毎年続けてやってくれてるのはありがたいことやね。しかも浜松で。来年はエントリーしてみよう。
帰って早速ハンモックつけてみる。2段になってて、それぞれの段にポケットがついてるやつ。現時点では全ての機能はまったく使用されていない模様。


フェレット飼ってる人って、自分でハンモック作ったりトイレやケージ改造したり器用な人多いのに、何でハンモの生地に小学生のナップサックみたいな柄選ぶんやろ?おしいわ。胸にフェレットの顔がデカくのってる服着れたらおれも一人前のフェレオーナー?