アップグレード

のんびり起きてゆっくりくるりのDVD観る。

生活用品買出し。2ヶ月ぶりに豆も買う。一度切らすとなかなか。グラッチェと戯れる。

早めの夕御飯作ってまったり。


突然思いたってマルチエフェクター買い換える。またズームの新しい小さいやつ。前のは細かい設定が出来ず限界を感じてたけど今度のは良い。モデリングも本物っぽい。リズムマシンやUSB端子まで付いててこの値段はすごいね。ようやった、ズーム。ただ、前より電池の減りが早いのとペダル踏み込むと本体が傾いてオンオフしにくい。後、おれにはデザインがロックすぎる。でも次新しいの出たらまた買うんやろうな。

セッティングで2時間半。新しい機材入ると盛り上がる。近所迷惑。


歯磨きし始めると腹へってくるのはなんでやろう。


早速後悔。やってもうたことはしょうがないちゅうことで。大目に見てくださいっちゅうことで。


金曜に納品したお客さんから来たメールが転送されてきた。気に入ってくれたらしい。喜んでもらえるととても嬉しい。もう次のを考えてるらしい。何本目やろう。間違いなく1番ええベンツが買えるくらいオーダーしてる。
ギターを弾くことも作ることもおれの中では一緒になってきてる。自分の為やけど他人の為。自分の為ではなく誰かの為でもない。


ぐるぐる