オールドタイマー

シュポシュポ

昨日買ったエフェクターの側面がゴムで出来てるのでちくわがガシガシ噛む。

悩みながら。いろいろ出来るようになったらなったで迷う。

電池の減りが早すぎて家での練習にはもったいない。でもACアダプタは別売り。ちゅうことで、どなたかACアダプタ余ってて譲ってもよいという方いらっしゃいませんか?


ケージに毛布掛けてもまだ寒そうなのでペットヒーターをケージの下に入れる。中に入れるとおもちゃになった。もうちょっとなんとかしたいけど難しいかも。暖房入れて出るわけにもいかんし。


次のことを考える。最近やっと心と体が同じペースで動くようになってきた。


調子良いけど肩こりだけひどい。寝てる間に寒くて力入ってるっぽい。寝るとき用のマフラーみたいなんないかな。


最近お気に入りのシュポシュポ。木屑を払うのに便利。音がいい。