BN忘年会

く(る)り

今日で仕事納め。まったくやる気なし。掃除したり機械整備したり。機械点検してなさすぎ。グリスアップ大会。
定時で急いで帰って準備してめり湯へ。今年は出し物が多くて10組。
最初から雛後さんの歌でやられる。青山ばんど。粟生山さんあれくらい吹いてるほうがかっこええな。初見とは思えん演奏。かこええ。得得炊さんかっこよすぎ。
この辺から酔っ払ってくる。葉間陀さんのロックなドラム聴きながら出番待ち。
で、く(る)り初お披露目。オールドタイマーのコーラスが高くて一曲目で息切れ。スーパースターは曲がいい。最後のコーラス、今朝聴いて違うところ歌ってみようと練習したけど本番ではダメだった。morning paperは勢いのみ。自分の音がでかすぎて自分の歌もよく聞こえてなかったからピッチとか細かいところはどうだったかよく分からんけどとにかく楽しかった。やっぱり歌うのは楽しい。終わった後に耳が痛いという声が聞こえてきたけど、我慢して聴いてくれてありがとう。藤村さん、永井さん、本田さん、ありがとうございました。フライングV、いっときますか。しかしでかい音ってええな。クセになりそう。
その後も、ツェッペリン(あれはずるい)、マスター弾き語り(ええ選曲)、変則ブラバ(浜感じ悪し)、日中パラダイス(夜のさん最高)、RD(ここでも浜おいしい)。これで全部?
盛りだくさんで楽しかった。でもやっぱり今日はく(る)りやね。おれ最高。

ほんとに家呼んでね>チョコ

セッションの途中だったけど多寡ちゃんに送ってもらって帰る。


明日から冬休み。