伝説更新

明け方5時頃吐き気で目が覚める。8時過ぎにかかりつけの病院に電話しても繋がらないので友達に助けてもらって病院へ。2時間待ち。
しょうがないので救急車呼んでもらってR歳へ。点滴してレントゲン撮って初めてのCT。点滴してくれた救急の女医さん?キレイな人だった。その前に初めてのおしりに注射。噂には聞いてたけどめちゃ痛い。薬が効いてきてCTの途中何度か寝てしまう。
CTの結果、腸が肥大していると。2,3日入院することに。
一時間に2回ペースで吐いてたのと、かなりの胃痛と睡眠不足で意識朦朧としてたのも、昼ごろ病室に運ばれ少し落ち着く。その後も起きて動くたびに吐く。熱も出てくる。
結局21時まで吐き続ける。
突然だったのにいろいろと助けてくれてありがとう。