リハ

腱鞘炎の先輩、高田くんが中国から帰ってきたので聞いてみたらけっこう重症っぽい。おれ。明日病院いこ。
ソウルシチューリハ。全員揃う。初めまして。同じホーン入りバンドでも、こういうタイトな曲をやるのは初めて。また音源に合わせて練習し始めたので心配になったけど最初だけだった。自分自身の課題発見。バンド全体でも少し。カバーは完成形が見えてるから分かりやすい。。そこからどうするかが問題なんやけど。
曲覚えてくるの早いねと言われる。リハまでにある程度は把握してくるのは基本だと思うが、確かに暇なんでね。そんなに予定もないので毎日ギター弾ける。曲も単純なのばっかやし。
給料は少ないし、先の保障なんかなんもないけど、自分の時間はそれなりに作れる。おれにはこれくらいのユルい生活がちょうど良いみたい。でも忙しい人たちとバンドやってると、おれだけ時間に余裕があって働いてないみたいで申し訳ない。
コーヒー。1勝1敗。