しのりん?

新入りの子はなかなか見込みありそう。ここ何年かで入った子たちもよう働く。おれはあんな動けんなあ。細かいことチョコチョコしてるほうがええわ。今度の子もチョコチョコしたことにむいてそう。まあしばらくは我慢ですな。
今日も仕事という名の趣味。

喫茶マロン。今日のお客さんはこの人くるりのDVDを持ってきてくれたのでコーヒーでお礼。ニョロたちとも遊んでもらう。ワンゲルええなあ。野外向きかも。

ノンクランテで買った豆、おれの淹れ方ではあんまりおいしくないかも。そこで見た淹れ方真似してみたら、迷いが生じてきたのか最近いまいち。納得いかんから1日に何回も淹れる。今日もいまいちだったので、再度トライ。なんとか合格ライン。
何事もフォームは大事ですな。

今、1番おいしいと思う豆は、コンパニア・オルガニカ。  ビバ。