es

soulstewリハ。立ち位置を変えてドラムがよく聞こえるようになった。今まで何度か演奏してるところを見たことがあったけど、一緒にやるとその人の良さがよく分かる。
曲を追うことに一生懸命になりすぎて、大事なことがおろそかになってる。構成まで決まってるんやからちゃんと頭に入れておかないかんね。リハではそこからのことをやらんと。>おれ
リハ大好き。でも今は腕が少し痛い。明日こそ病院行こう。

毎日ここ見てる。二人ともかわいい。音楽も良い。前の曲好きやったけど、今度のもええな。

おれはたぶんこれからもずっとお金に縁のない生活をしていくと思うけど、おれにとってはお金よりももっと良い物を持ってるからそれでいいと思ってる。人によってはそれを褒めてくれるし、それを見てよくしてくれる。でもそうじゃない人もいっぱいおる。ときどきは責める人もおるし、相手にされなかったり、怒る人も。そんな人たちに腹が立つこともあるけど、それじゃ相手と同じになってしまうからいかんなあと思って心を静める。せっかくのそれも悪くなるしね。これからも、それ、は良くなっていくやろう。おれにはそのつもりがあるから。でも気付かないうちに取り返しのつかないことになる場合もある。だからいつも意識してないと。
そこに意味があるんやろな。