バイオリズム低め

朝いつもの倦怠感。腱鞘炎で病院行きたかったので午前半休にする。
長い時間待ってシンサツは一瞬。病院行くと痛くなくなる。湿布もらって帰る。もうこの病院は止めよう。
昼から仕事。だるさは取れず。あるものを無理やり引っぱって右手首に激痛。
明日までにやらないかん仕事。図面寸法ないの当たり前。電話でみっちゃんと確認。もう設計者は無視や。3年目にして分かってきた。図面は現物と同時に出来る。でもそれは次の同じような仕様のものには生かされない。データ全部は保存されてないから。さすがプロフェッショナル。
キーボーコ打つのも辛い。箸も。それでも日記書くあほ。
筋も痛めてるけど、腕から肩の筋肉が固まってる気がする。鍼したい。