姫カレー

定時で上がって急いで準備してセコンド到着。が、皆それぞれの理由により遅れるとのこと。
時間が出来たのでめり湯で姫の作ったカレーを食べる。うまい!レシピ通りに作ったというけどいやいやそれでもたいしたもんです。ゆるいお喋りを楽しみながら食べてたら時間なくなってきて急いで戻る。
サクッとリハしてドトールでゆっくり。
ここのお客さんはいつもすごい盛り上がってくれる。ジュリの力っていうのもあるが。今回は演奏面、その他でも反省すること多々。やっぱり基礎体力が低い。あとでウジウジ後悔するくらいならそのときガツンといっとくべきだったな。まあだから楽器やってるのかも。お客さんは深夜まで踊ってほんまに元気。
今回も帰宅は3時過ぎ。