よく寝た

10時ごろ起きる。みんな帰ったあと、風呂入ってごはん食べる。天気がよかったので、カーテン、窓全開で植物を光合成させたまま昼寝。
起きたら6時だった。ぼ〜っとしてたら電話がかかってきて、磐田へRDを見に行くことに。
焙煎屋で豆を買う。今度もモカ。江間さんと遭遇。従業員の娘さん(10歳くらい)がいて、買ってもらったばかりの水泳用のゴーグルをつけてうろうろしてた。愛想の良い子でかわいかった。(否ロリコン
集合場所に遅れて到着。すいません。南部さん、おざわのぶこさん、うっちー、おれの4人で磐田へ。
着いたときにはもう始まってて、サイモン&ガーファンクルの曲を歌ってた。コーラスがきれい。良い感じでした。
続いてRD。よかったー。やっぱり近くで見るほうがええな。細かいとこまでよう分かる。最後のほたるの光がよかったなあ。
ごはんを食べに、南部さんいきつけのデニーズへ。ファミレスの中では一番好き。方言について語る。楽しかったー。ありがとうございました。
浜松楽しいわ。考えてしまうなあ、いろいろと。
そういえば、今日はバレンタインデー?そうですか。まあまあまあまあ。