home sweet home

夢の中で盆踊る大福

新人来る。みんないつも最初は頼りなく見えるのに、気がついたらいっちょ前に働いとる。そりゃおれも歳とるわ。
最近、肌の状態やら夜遅いと次の日つらいやら筋肉痛が2日後にくるやら、歳をとったなと思うことが多い。まだ若いけど。でも今までになかった感覚。老人たちがよく言う、歳はとりなくないという気持ちがちょっと分かった気がする。

ええ感じに歳とりたいと思う。

讃岐弁がブーム。母国語なんやけどしばらく使ってないうちにかなりあやしくなってる。思いださな。

青山陽一のベスト盤、ボーナストラックでライブ音源が入ってるんやけど、あんまり良くない。録音状態が良くないせいかもしれん。3月にライブDVDが出るからそれ見て確認しよ。
リッチーヘイワード、ケニーグラッドニー、ビルペインのフィート組、ギター鈴木茂バックで青山陽一聴いてみたい。

青山さんの曲を2曲ほど音とる。2曲目採ったら一曲目もう忘れとうっちゅうのはどういうこっちゃ。こういうポップなロックなのもいつかやってみたい。