温度

発見?

どゃぶりの中出かける。プロントのところのルイちゃんに教えてもらったお店。
金曜にルイちゃんがはいてたジンズがええ感じでちっちゃいサイズもあるというので行ってみた。はいてみたらぴったり。値段も見ずに即決。店着いてから5分かかってないくらい。サイズの合うのがめったにないので見つけたら即買う。何回も細い細い言われる。女性にはうらやましがられるけどけっこう大変なんです。シャツもぴったりでいろいろ着せ替えられる。楽しんでもらえたようで。店員さんが知り合いやったから大丈夫だったけど、基本的に服買うとこと髪切るとこは苦手。
天気のせいか昨日くらいから頭痛が。腱鞘炎も具合が悪い。そろそろ病院いったほうがええんかな。
トラで。楽しみ。